ジュビロ磐田戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!
編集部のkanaです!

ついにここまで来てしまったか…。
と言うのが率直な思いなんですが、前節の鹿島戦の敗戦から今日まで短いような長いような1週間でした。。
だけど、私たちが出来ることは選手を信じて応援するのみ!と言う思いから今このブログを書いております。。
それでは、ジュビロ磐田戦ヘッドラインです!

 

 
◼︎AW column 『ジュビロ磐田戦のみどころ』 by ゆう
片渕新監督の下、アルビはどうなるのか。
スタメンは⁈
厳しい状況ですが、まだ残留圏内にいるのは確か!ここで勝ってジュビロを残留争いに本格的に巻き込みたいところ。

 

 
◾︎AW Column 『新潟にサッカースタジアムができる日』                    by hama

新潟にはビッグスワンと言う素晴らしいスタジアムがありますが、away戦で他のチームのスタジアムに行くとサッカー専用スタジアムって新潟にもあったらなーと思うことありませんか⁈

今回は新潟のあるスタジアムに目線を向けてます。

 

 
◾︎AW Column 『 走る広告塔』       by Hen
来週開催の新潟シティマラソン。
ここにもアルビサポはいた…‼︎‼︎
ぜひ応援に行かれる方はユニフォーム、タオルマフラーをご持参で!

 

 

◾︎その他

次節away情報

お知らせ
配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。
詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。