ガンバ大阪戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!
編集部のkanaです!

ほんとは。新しいスタジアムにわくわくして〜
美味しいもの食べて〜
大阪観光して〜( ´ ▽ ` )ノ

なんて思いながら、わくわくした気分で書きたいなーって思いますが…

もうとにかく厳しい状況でしかないですが、この吹田スタジアムに来た方は私が書かなくてもお分かりでしょうが、とにかく!アルビの勝利に向けて精一杯声出して、応援して、勝ち点3を新潟に持って帰りたい!と切に思います。

それでは、ガンバ大阪戦ヘッドラインです!
◼︎AW column 『 ガンバ大阪戦のみどころ』   by SW
残り2試合。
得失点差でなんとか降格圏を免れているとは言えども、厳しい状況なのは確か。
でも、片渕監督のもと以前のアルビのサッカーに戻っているような気もします。
なんとか勝って新潟に帰るためには!

 

 
◾︎AW Column 『お金がないチームを応援することのメリット』         by ツカダタダシ
今年のプロ野球の顕著な例だとは思いますが、このコラムを読んでアルビのような財政がそこまで豊富ではないチームを何故応援しているのか、そうすることによってのメリット。
改めて文章で読んでとても頷いてしまいました。。

◾︎AW Column 『 4年おきの不思議』 by Hen
なんでなのか不思議だけど、特に4年おきに巻き込まれる残留争い。。。
なにか持ってるものでもあるのかしら。。。
◾︎その他

次節away情報
※今回は特別編です!

お知らせ
配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。
詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。