サンフレッチェ広島戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!
編集部のkanaです!

ついに明日から始まります!
2017シーズンが開幕します!
11月に2016シーズンが終わってから今日まで長かった〜と思っていた方も多いのではないでしょうか。

今年は若手の選手も多く、そして復帰した選手もいて、どんなチームになるかわくわくしています( ´ ▽ ` )早くサッカーが見たいなー!
それでは、サンフレッチェ広島戦ヘッドラインです!

 

◼︎AW column 『アルビレックス新潟 2017シーズン 展望』 by SW

さあ、開幕!
もちろんサッカーの試合も楽しみですが、旅行気分で色々な土地の観光や美味しいものが食べられるAWAY遠征もスタートです!!
今シーズンは個人的には札幌nightがとても楽しみです!

さあ、今シーズンのアルビは今までなかったブラジル人が3人とも入れ替わったり、勲選手や矢野選手の復帰だったり、徳島に0-6で負けてしまったり…どうなるんだろう?とも思ったりもしますが、修正点が今から分かることは今後に生かしてくれるんじゃないかと…なんだかんだ言いながら…今年のアルビもどうなるのか、とても楽しみにおります( ´ ▽ ` )

 
◼︎AW column 『サンフレッチェ広島戦の見どころ』 by SW
森保体制6年目の広島。
昨シーズン終了後にエースの対談があったものの、新外国人や的確な補強でチーム力が上がっているのではないかと。
そしてキャンプ中に怪我人続出したようですが、その部分はどうなるのか⁈

ちなみに本日のマッチオブザプレゼンターは本田望結ちゃんだそうですが…仕事はさせませんよ♡

 
◾︎AW Column 『北信越がサッカー王国となる日』 by hen
今回は北信越の少年サッカー人口から読み取れるものをまとめてあります!
何かきっかけがあるとサッカー人口って増えるんだなぁと分かりやすい現れていて、普段Jリーグしか見ない私はとても勉強になったコラムです!

 

 

◾︎その他

次節away情報
お知らせ
配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。
詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。