サガン鳥栖戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!
編集部のkanaです!
あっと言う間に4月。
なかなか勝てない厳しい状況ですが、そろそろ勝ちが見たい!
そして時がたち、チームの連携や強みも見えてきたと思います。
今節は絶対勝とう!!!

それでは、サガン鳥栖戦ヘッドラインです!

 

 

◼︎AW column 『サガン鳥栖戦ヘッドライン』 by SW
とにかく勝ちが欲しい!
今季積極的に補強を進めて来た鳥栖。
ですが、開幕から約1ヶ月半を経てアルビのチームとしての戦い方や武器が見えて来たようにも思います。
何とか勝って勢いにのるためには!

 

 

◼︎AW column 『 3つにわけて考える 』 by hama

サッカーのピッチを3つにわけて、今季のアルビの戦術を考えてみました。

 

 
◾︎AW Column 『4万人に寄せて』 by hen
今季のアルビは観客動員4万人の目標を立ててスタートしましたが、ホーム開幕戦は31000人と言う幸先のいいスタートを切りました。
4万人のスタジアムを目指す中で他のチームの観客動員について調べてみたコラムです。

 

 
◾︎その他

次節away情報
お知らせ
配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。
詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp

広告