ヴァンフォーレ甲府戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!
編集部のkanaです!
新潟はまだ少し寒いけど、桜が満開を迎えようとしていますね。
そろそろアルビにも花を咲かせてもらいたい!と思う気持ちはみんな一緒のはず。
本当に今節こそは!まず一勝!初勝利を!

それでは、ヴァンフォーレ甲府戦ヘッドラインです!

 

 

◼︎AW column 『ヴァンフォーレ甲府戦ヘッドライン』 by SW
今季の甲府の監督は…そうです。みなさんもうご存じのあの監督です!!
ですが、私たちが知ってるサッカーとは違うサッカーをしているようで…。
とにかく勝点をとるためには⁈

 

 

◼︎AW column 『 3つにわけて考える 攻撃編 』 by hama

サッカーのピッチを3つにわけて、今季のアルビの戦術を考えてみました。前回は守備に関しての話ですが、今回は攻撃に関してです。

 
◾︎AW Column 『Radio de REAL ALBI Ⅳ』 by FM PORT 79.0 制作 田代瑞穂
今回は以前も登場していただいた、FM PORTのアルビの番組を制作されている田代さんのコラムです。甲府へ車遠征されてる方必見です!

 

 
◾︎その他

次節away情報
お知らせ
配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。
詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp