大宮アルディージャ戦ヘッドライン

みなさん、こんばんは!
編集部のkanaです!

 

お盆休みに入られた方は多いのではないでしょうか?みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
本当に一戦一戦か大事な状態になっておりますが、新潟からは近い関東awayなんでたくさんのサポーターが大宮に行かれると思います。
たくさんのサポーターの思いを込めて。目指すは勝ち点3のみ!

 

それでは、大宮アルディージャ戦ヘッドラインです!

 

◼︎AW column    『大宮アルディージャ戦ヘッドライン』                 by SW

 

さあ、大一番です!
記憶に新しいホーム大宮戦の記憶はみなさん覚えてますか?
もうあんな思いは2度とごめんです(><)

 

 

▪️AW colum 『ミャンマープロジェクト第3弾』       by 新大アルビレックスプロジェクト

 

もしかしたらご存知の方もいるかもしれません。新潟大学アルビレックス応援プロジェクトが行なっている支援についてのコラムです。

 

 

 

◾︎AW column 『Radio de REAL ALBI VI 』         by FM PORT 79.0製作 田代瑞穂

 

恒例となってきました!今回は田代さんのコラムです。今回はalbiwayとの意外な関わりが読めるかもしれません!

 

◾︎その他

次節away情報

 

お知らせ

 

 

配布場所はビジタースタンドコンコース内になります。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。

また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。

 

詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!

niigata_away@hotmail.co.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。