8/26 柏レイソル戦号について…

いつもありがとうございます。編集長です。
来る8月26日(土)Jリーグ第24節 柏レイソル戦に於きまして、フリーペーパーAlbiWAYの配布をしないことをお知らせいたします。

弊紙は創刊以来、(株)アルビレックス新潟及び、当該試合相手クラブ様に内容を精査していただき、修正の指摘があった点は修正し、その後にスタジアム内での配布許可を得て、皆さまのお手元にお配りしていました。
その期間12年で通算209号、総配布枚数延べ約14万枚に達しますが、全てのスタジアムにおいて、相手サポーターとのトラブルや、相手フロントからのクレームが皆無だったことは、私どもがルールを遵守し、皆様方がそれに賛同して下さった成果に他なりません。

全てのアウェイでの配布を目指し鋭意制作して参りましたが、今年も柏レイソル様より配布の許可が降りませんでした。
配布不許可の理由につきましては、例年と同様の理由ですが、どのような理由にせよルールは守らなければならないものですので、残念ながらこの度の配布につきましては断念することといたしました。

尚、今回配布を予定していた紙面を閲覧できるようWeb版をご用意しました。PC・スマホ・タブレット端末等でお楽しみ下さい(下記をクリックまたはタップ)。

 

【AlbiWAY vol.210 柏レイソル戦号(Web版)】

 

昨年に引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒こうした事情をご理解いただき、今後ともAlbiWAYへのご支援とご愛読を賜りますようお願い申し上げます。

ー AlbiWAY 編集長 大石 勝 ー

※決められたルールを遵守していくのが弊紙の方針です。従いまして、当ページよりダウンロードされた「AlbiWAY vol.210 柏レイソル戦号」を紙面として印刷し、日立柏サッカー場内及びその周辺地域で配布することを固く禁じます。

コメントを残す

