徳島ヴォルティス戦ヘッドライン

みなさん、こんにちは!編集部のkanaです!

前回のaway戦、水戸戦では気持ちがいい試合を魅せてくれたアルビ。
そして、先日のホーム岡山戦では、苦しい展開ではありましたが、追いついての引き分け。
色々ありますが、私たちは目の前の試合、一試合一試合を大切に。試合に出ている選手たちをしっかり応援するだけ。
感染対策、そして、awayチームのルールをしっかり守り、サッカーのある日常を楽しみましょう!!

それでは、徳島ヴォルティス戦ヘッドラインです!

◼︎AW   column    『みどころ』  by くりはら           

今季4回目の5連戦の5試合目。本日は前回新潟ホーム戦で勝利し、その後2位をキープしている徳島。上位との直接対決。ここでは負けられない!!1つでも我々が順位を上にするためには!!

◼︎AW   column  

『サポーターよ光となれ』    by   きよた

今、皆さんの目には何が映っていますか?
東京在住サポーターの初コラムです。

◾︎AW   column        『 マッシュアップユニフォームに思いを馳せて』            by    ニラサワ

マッシュアップユニフォーム、皆さんご存じでしょうか?他のチームのユニフォームを見ることってなかなかありませんが、今回調べてみたらデザインがとても素敵でした!
アルビもいつか、作れる日が来ることを願って。

◾︎その他
次節away情報     今季のalbiwayではその土地の在住や、ゆかりがあるサポーターの方から情報を頂いています!

お知らせ

4コマ    by    えす

配布場所はビジタースタンド内になります。

配布に関する感染対策として、・配布はAlbiWAYスタッフ少人数で行う・マスクと手袋を着用し、大声で呼び込みをしない・配布時は密集を避け、場所はホームチームの指示に従う・万が一密集してしまいそうになった時は、即時配布を停止するを遵守することとします。

※Albiwayでは皆様からの情報やご意見を受けつけています。
また編集を手伝ってくださるかた、コラムを書いて頂ける方、印刷、配布をご協力頂ける方を募集しています。

詳しくはメールアドレスまでお問い合わせ下さい!
niigata_away@hotmail.co.jp

コメントを残す